スポンサーサイト


がんばれ私の体

入学前には、健康診断の結果を学校に提出しました。
その中には、予防接種もあり、抗体がないものは予防接種をうけ、
抗体価を調べて(+)の証明を出して提出します。


大福も、抗体がないものがあったのでワクチンを打ちました。
保険が利かないのでとってもお値段が高いのです。。。


今回、冬からの実習に向けて今度は数値を指定され、
大福、また引っかかりました>w<;

夏休みに、予防接種を受けて、抗体価を調べたのですが、
なんと!!数値が足りないww(笑´∀`)
なんてこったい!!!
お医者さんも、看護師さんも苦笑いでした。。
大福も笑ってしまいました。
えええーーーって言っちゃいましたww

というわけで、また予防接種をうけなければなりません。。。。
予防接種+血液検査で約1万円がふっとびます。
約2万円の出費、、、痛すぎる>w<;;;


クラスメイトに聞くと、抗体の値が、ケタが違うぐらい
多い子もいます。


大福の体、がんばれ!!!
次こそ数値が足りますように・・
これが足りなければ実習にいけません。。
がんばれーーー白血球ーーーー!!!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

2万の出費は痛いですね(A;´・ω・)
私も飲みすぎのせいか、体に変化が現れ始めました…
運動せねば…

★美姫てぃ~さん★

> 2万の出費は痛いですね(A;´・ω・)
> 私も飲みすぎのせいか、体に変化が現れ始めました…
> 運動せねば…

暑い夏はお酒がおいしいですよねー♪
大福はつけもの盛り合わせかたこわさびをつまみに飲むのが好きですー( ゚ρ゚ )
楽しく飲みましょー♪
Secret

プロフィール

大福

Author:大福
社会人歴5年かーらーのー看護師めざします。
一人行動も大好きで、皆で騒ぐのも好き。
優柔不断なマイペースですが、今日ものんびり寄り道したり早歩きしてみたりとくるくる変化しながら歩いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
★ナースのお仕事★★大福、社会人から看護

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
