スポンサーサイト


韓国旅行記~一日目~

さー行ってまいりました韓国旅行です。
これからしばらくは旅行記をつらつらと書いていこうと思っております。
しばしお付き合いをお願いいたします(* ^ー゚) 長文です><すみません。


二泊三日の韓国旅行の一日目のはじまりです。
メンバーは姉二人と大福の3人です。ここではY姉とN姉とします。
早朝に、もそもそと起きて姉の運転する車で関空へ向かいます。
peachで行きました~。搭乗口はバスで隅のほうまでいくので
少し時間はかかりますが、バスで飛行機のすぐそばまでいけるのがとっても感激ー。
間近に飛行機が見れてテンションがあがりましたー。

peach


1時間30分の空の旅。
座席は狭いです。大福の身長は165cmですが、座ってさらに前の座席との間には
余裕で隙間がありました。でも大きい方はやっぱり窮屈そうですね。
韓国だから近いし、ご飯も飲み物も出てこなくても全然苦になりませんでした。
長時間はかなりきつそうですが。。
朝早かったので、たっぷり寝て快適な空の旅となりました。

仁川空港に到着してタクシーでとある大学へ行き、姉の用事を済ませてから
姉の取引先の方に新村まで送ってもらいました。
ここからはしばらくN姉と二人で買い物ーーー♪
以前に新村に来た時は、店の数もそんなに多くないし、いまいちかなーなんてイメージがあったのですが
なんのその。買い物を楽しんで気づけば新村→梨大まで一駅歩いていました。
新村にいたとあるショップの店員さんのかわいいことかわいいこと。
あんまりにもかわいいので、かわいいーかわいいー♪と告白し写真を一緒にとってもらいました(笑´∀`)
値段も東大門とあまり変わらなかった(少し高いけど)見やすいし、まだ観光地化がそんなに
進んでいないので、客引きとかも明洞などよりもきつくなく、一番買い物がしやすかったです。
おすすめですー♪また今度いこーっと(* ^ー゚)
梨大でてきとーに入った地元の人しか行かないようなごはんやさんで
キムパとあわび粥を食べました。キムパうまーーし♪♪
明洞まで地下鉄で行こうかと話していたら店員さんもお客さんも電車は2回乗り換えだから
バスがいいよ!!すぐそこの乗り場だよ!!と教えてくれて、バスで行くことにしました。
(ほんとー親切な人多い。)


梨大からバスで明洞へ行きました。グリーンの「7011」番に乗ります。
最初にお金を払って、降りる時にボタンを押します。
明洞についたら両替をしました。レートは1万円=142000ウォンでした。


そこから東大門へ地下鉄で向かいました。
用事をすませた姉と合流し、やっと3人揃っての観光♪
東大門のhello APMのビルにある「柔精 手の香り」へマッサージに行きました。
(IKKOさんのサインありました。)
わたしたちがしたコースは140分 30万ウォンのコースです。
(クーポン&2人で利用するとプラス一人無料のキャンペーン中だったので一人10万ウォンでした♪)
顔と体を骨から整えてくれるというものでした。

これがもう痛い(笑´∀`)
最初とか、もうどうしようと思うぐらい痛くて、
「イタタタタタタタ!!」ってずっと言ってました(笑´∀`)
でも弱めにしてもらって&ゆがみも少しずつとれてきて
きもちよーくなっていきました。漢方で温めてくれるのでとっても和みますーー。
140分たっぷりとしてもらいましたー。
そのあと、姉たち二人と見るとびっくり!!!
Y姉はあごのラインがすっきりとしているしN姉は肌がツヤツヤになってる!
大福はというと、店員さんいわく、3姉妹の中で一番かわったね♪とのこと。
大福は姿勢が悪くて体のゆがみがきついのです。
眉毛の高さにずれがあったのと、肋骨の高さが左右非対称だったのが
おんなじになってるよおおーーーーー!!!!
すごいすごーい。本当に悩んでたんです。ゆがみ。
こんなに効果があるのはじめてです。
これから韓国にきたら絶対、毎回ここくる!まぢで、安いと思いました。
割引なかったら2万円超えるけど、安いと思いました。
ちなみに、三日目ぐらいから高さは戻り始めました。完全には戻っていません★続けてやらないとだねー。
うーん、日本にほしいです。


お昼前に到着してマッサージが終了したら20時でした。
タクシーで新沙洞の「プロカンジャンケジャン」へ行きました。
ここで、留学している姪と合流ー。久々の再会だったし、会えてうれしい・・・・。
恋人同士のように見つめあって微笑みあってました( *´艸`)
カンジャンケジャン

注文したのはビール、カンジャンケジャン、ナッチ、カニ鍋でした。
ケジャンおいしー!!ジューシーで久々に食べましたー★
ナッチは生たこの刺身なんですが(写真のひだりです)
これ、動いてるんですよー>w<;以前はよう食べられなくて断念。
今回は、弱ってる感じのやつを制覇させて頂きました。
味は新鮮でおいしかったー♪でもやっぱり、動かないでほしいです>w<;



そこからタクシーでアックジョンへ行きました。
ここはおしゃれな飲み屋さんが多いです。
ダーツバーに入って少しお酒を頂きました。
サービスでウォッカ?!らしきものが出てきてグイっといかせて頂きました(´・∀・)
4人でお話お話ー楽しいです!



姪とはここで(#゚Д゚)/~~ばいばいです。
寂しいよー。娘のような妹のような大好きなかわいいかわいい姪なのです>w<
最後にギュッして姪はタクシーで帰っていきました。


23時 3姉妹タクシーで東大門へいきました。
ニュージョンなどなどへ行き買い物をしました。
姉は皮のジャケットを購入していました。

4時 タクシーでホテルへ向かいます
今回宿泊したのはHotel Visionです。
住十里駅から徒歩5分で近くには大きなショッピングモールがあります。
モールの中には大規模なEマートもあります。

お風呂に入って5時に寝ました。爆睡でしたzzzz




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

大福

Author:大福
社会人歴5年かーらーのー看護師めざします。
一人行動も大好きで、皆で騒ぐのも好き。
優柔不断なマイペースですが、今日ものんびり寄り道したり早歩きしてみたりとくるくる変化しながら歩いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
★ナースのお仕事★★大福、社会人から看護

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
