スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看護学生の休み時間

お久しぶりです。
あっっっっっという間に7月になりましたねー。
月日が過ぎるのが早くて早くて。。。びっくりします。
課題に追われたり、出来なさ加減に落ち込んだり、なんとなーく掴んだ感を感じて嬉しくなったり
と上がったり下がったりヘロヘロになったりを繰り返しながら
日々楽しく過ごしております。
あとひと月もしない間に夏休み★★★(* ^ー゚) が待っているわけですが、
それまでテストや課題があるし、夏休みには恐ろしい量の宿題がでるとの話もあって
中々、うれしい!!!夏休みが待ってるからがんばる!!!とは
いえない残念な状態です。


本日のテーマ・・・
「ある休み時間」です。


テストが近々に迫っていることもあり
休み時間に、いつものメンバーでテスト勉強をしていました。
問題を出してもらい、答えを答えるという単純なもの。
(しかし!あなどるなかれ!!これ結構頭入るし、わいわい出来て楽しいです)


ここからは会話形式になります。かっこ( )の中は大福の心の声です。
クラスメイトA「~~は??」と問題だしてくれます。
大福「えー。。。うーん。。。ヒントください。」(わからない。。。)

遠くにいた別のクラスメイトたち(現役生)
「○○!!!」と答えを言います
(ああああああ今ワタシ考えてたーー!!!)

その現役生たち「大福さん、怒るまでやろう( *´艸`)クスクス」


これが何度も繰り返されたわけです。はい。


クラスメイトA「~~~は?」とまた出題してくれます。
別のクラスメイトたちの一人B「○○!!!」と答えをサラーリっと答えました
と同時に・・・

大福席を立つ!
Bのお尻をペチペチしてやりました(゚∀゚ )b勝ったぞー!(ナニニ?w)



しかも、別の現役生には問題を答えられなさすぎる大福に
「大福さん、わざと間違えてるでしょ( ゚ρ゚ )」



すううううううー(息を吸ってます)

んなわけあるかーーーーーーーーーーーーーー!!!(  ゚Д゚)!!



というわけで、現役生たちにいじられまくった休み時間となりました。


まったくもう!ほんとにもう!!











ナイスなクラスメイトたちめっっ(*゚ェ゚)o+♪






さ、勉強しよ。




くだらない記事ですみません(●>艸<)
平和な時間でした(* ^ー゚)











スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

大福

Author:大福
社会人歴5年かーらーのー看護師めざします。
一人行動も大好きで、皆で騒ぐのも好き。
優柔不断なマイペースですが、今日ものんびり寄り道したり早歩きしてみたりとくるくる変化しながら歩いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
★ナースのお仕事★★大福、社会人から看護

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。