FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはあっというまに終わっちゃいますねー。
楽しい時間はあっというま。辛い時間は長ーーーく感じるのに。。。。
(脱線しますがアインシュタインの相対性理論はつまりそういうことらしいです。
 本はさっぱり理解不能ですぐ本を閉じましたが( ゚ρ゚; ))


宣言どおり、いとこが遊びに来てくれたので、
寿司を食べてからの居酒屋
みんなでランチからの難波でショッピングと串カツとおいしいお酒
ユニバーサルスタジオジャパン
Wiiで盛り上がったり。。。とこれでもかーーーー!!!と遊びつくした休みとなりました。


ユニバーサルスタジオジャパンでは、普段はお化け屋敷とか絶対NGな大福もテンションがあがって
ただいま期間限定のハムナプトラのウォークスルーホラーアトラクションに行き、
怖すぎて下を向きつつ目をあけないように必死、、、母親といとこにがっつりとしがみついていたので
母親のカーディガンにファンデをごっそりとつけて汚してしまいました( *・艸・)必死すぎる自分。。。


ハムナプトラの感想は、(目つぶってたから)赤いライトとまっくらでわかんなかった。
でも一瞬おばけっぽいの見えたーーー怖かった。。。。
他のお客さんも女の人たちはすっごい怖がってたように見えましたよー・・
わたしはというと、やっぱりもう、絶対お化け屋敷には入らない!と心に誓いました。




あとはwiiでマリオパーティーをしてた時に
大福「あっAボタン押して~」
いとこ「キャサリィン」
大福「○○ーー(いとこの名)A押してーーーー?」
いとこ「キャサリィイン」
大福「A押して?A押してー」
いとこ「キャサリーン。あっ!!!」

ってなことがあったのですが、このいとこの謎発言(●>艸<)
いとこは、大福が「英語してー」って聞こえてたみたいで、
いとこがゲーム中使用していた「キャサリン」ってキャラを
一生懸命発音してくれていたのです(笑´∀`)
もう腹かかえてすごろくも大福も笑いました>w<


いとこは大福からみて、英語が出来て発音もよいので、たまに英語でこれどういう発音?とか聞くことがあって
勘違いしたらしいです。めーっちゃ恥ずかしがって笑っててかわいかったです>w<

でも、一生このネタ頂くよ?(・∀・)ニヤニヤ



というわけで、楽しかったゴールデンウィークももうおしまい。
いとこも帰っちゃいましたー寂しいよー。


明日からは現実に戻ります。。。学校学校学校。。。
気が重いなー。今週は模試もあるんですー。
でも散々楽しんで発散できたので
切り替えて集中していきたいとおもいます


明日から学校とか仕事の人も多いですよね

みんなーにこっとわらっていきまーーっしょーう


スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴールデンウィーク】

ゴールデンウィークはあっというまに終わっちゃいますねー。楽しい時間はあっというま。辛い時間は長ーーーく感じるのに。。。。(脱線しますがアインシュタインの相対性理論はつまりそういうことらしいです。 本はさっぱり理解不能ですぐ本を閉じましたが( ゚ρ゚; ))...
プロフィール

大福

Author:大福
社会人歴5年かーらーのー看護師めざします。
一人行動も大好きで、皆で騒ぐのも好き。
優柔不断なマイペースですが、今日ものんびり寄り道したり早歩きしてみたりとくるくる変化しながら歩いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
★ナースのお仕事★★大福、社会人から看護

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。