

退職

最終出社日を終え、あとは有給消化を残すのみとなった
皆から温かい言葉をかけてもらって胸がいっぱいになった
この会社に勤めて5年6ヶ月、色々なことがあったな

印象に残ってることが2つある
リーマンショックで会社の景気が悪くなったときと、1年前のチリ大地震で納期が混乱し、お客様から大きなクレームがあったことが思い出される

社長と思い出話をする中で、会社が一番つらかったときに事務所を支えてくれたこと。大福の優しさが看護学校という道に進むことになったこと。という言葉をもらって、とても感慨深くなった

最後の出社日の夜、後輩と飲みにいった

色々とあったけど、この会社にいて学んだことがたくさんある。
いい人たちに囲まれて仕事が出来たとおもう
感謝


コメント

Secret

プロフィール

大福

Author:大福
社会人歴5年かーらーのー看護師めざします。
一人行動も大好きで、皆で騒ぐのも好き。
優柔不断なマイペースですが、今日ものんびり寄り道したり早歩きしてみたりとくるくる変化しながら歩いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
★ナースのお仕事★★大福、社会人から看護

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
