

映画と授業内容

ずいぶんと寒くなったー
制服のカーディガンを冬用として購入したものに交換した

電車だと少し暑い。。。うーむ難しいねえ

こないだ、「素敵なかなしぼり」見た
ん?「素敵な金縛り」だね

三谷作品はちょこちょこ見ていたけど、
映画館で見るのははじめて~

感想
とぉ~っても笑っておもしろかったー
感動とかはなかったけど笑い倒したなー
そして、西田敏行さんイイ!!!すんばらしぃ!!!一緒にのみに行きたい!!!

(●´艸`)( ´艸`○)


話は変わって

夏休み明けてからの授業は、
大好きな解剖生理学の授業もおわり、
今は総論のオンパレード(成人看護総論とか、母性看護総論とかもろもろ)

これが、、、どうにも抽象的な感じが多くて
うーむ面白みが少ない。。。
先生は楽しくて、深みのある先生がたくさんなのでもったいないなーーーって思う

疾病についての授業もはじまって、
こちらは内容は興味深いけど、とっても複雑ーー
解剖生理学が基本わかってる前提で話が進んでいき、前期に比べて授業の進むのも、早い早い
ただでさえ、授業スピードが早いのに、もっと早い。。。
キャップレスの蛍光ペン買ったもん。。。(少しでも追いつくために。。。)

というわけで、隙間時間に、解剖生理学の復習してまーす
がんばるぞお~~~

コメント

Secret

プロフィール

大福

Author:大福
社会人歴5年かーらーのー看護師めざします。
一人行動も大好きで、皆で騒ぐのも好き。
優柔不断なマイペースですが、今日ものんびり寄り道したり早歩きしてみたりとくるくる変化しながら歩いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
★ナースのお仕事★★大福、社会人から看護

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
