スポンサーサイト


天使とは

ナースは白衣の天使ってひと昔は言われてたらしいですが、
(実際は3Kといわれる時代から徐々にパワーアップしてるらしいですが^^;)
本当の天使見つけちゃいました


少女時代のユナ
いやーいやー繊細で透明感あって綺麗で美人でかわいくてセクシーで
いやーいやー久々大ヒットの女子見つけちゃいました
うれしいーうれしいーこれはうれしいー(しつこい。。。w)

元々KARAと少女時代が日本で出始めたときに
自分はカッコイイイメージだったKARAがタイプーと思ってたんだけど、
少女時代のGEEの曲のかわいさに衝撃を受けました
んでも、カラオケで歌ったりする程度だったんだけど
色々PVみてたらンマーッかわいい子はっけんはっけんいっぱいはっけん
しかもかっこいい曲も多いんだね少女時代
GEEのイメージが強くあったものでかわいらしい担当(なんだそりゃ)かと思ってましたワタクシ。

今エンドレスリピート
Run Devil Run
MR.TAXI
です!!




かっこいいしかわいいし歌うまい!!!
皆かわいいのですが、、、
ユナ ユリ ソヒョン ジェシカ
この4人が特にかわいい

よーしまた見てこよぉ~(実はまだ名前と顔が一致しない時がある。。。)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

大福

Author:大福
社会人歴5年かーらーのー看護師めざします。
一人行動も大好きで、皆で騒ぐのも好き。
優柔不断なマイペースですが、今日ものんびり寄り道したり早歩きしてみたりとくるくる変化しながら歩いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
★ナースのお仕事★★大福、社会人から看護

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
