スポンサーサイト


国家試験結果発表

こんにちは大福です。
ここ数日体調崩してる大福です。
マズローのニード論てうまいこというなぁとか患者さんにとったらほんまに配慮欲しいわなぁーとか、身を持って病気してます大福です(*_*)


さて、昨日はあの後倒れるように眠りに落ちたあと、起きて携帯を見るとクラスメイトから連絡が。。
クラス全員合格の文字!!
やったぁー(*≧∀≦)
自分の合格ももちろんだけど、クラス皆で合格できたのが本当に嬉しい💕💕💕
ずっと、皆で合格したいね!って話してたのです(*^◯^*)
みんな本当におめでとう(*≧∀≦)

4月から、ついに看護師。
やっと。ついに。

家族にいうととっても喜んでましたヾ(*´∀`*)ノ
大親友は、大福なら受かると思ってたから心配してなかったけど本当に嬉しい(*≧∀≦)
だって💕
みんなに愛されて幸せもんです。
このパワーがあれば4月から乗り越えられるかな?
とある先生が看護師一年目は我慢!とりあえず我慢我慢で一年だけがんばれ。そしたら少し楽になる。三年間は同じ病院でがんばれ。っていってた。
不安が大きいけど。。
がんばろう(*^◯^*)

そして、まずは体調を治そう。うん。
最近、ほぼ横になる生活なので筋力低下AND熱で体力が本当ないです。。

4月に備えて休憩。ですね。
こんな時も必要だよね(*^◯^*)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっこさん✨


あっこさんありがとうございます。
始めまして(≧∇≦)
4月から二年生とのこと。
ご進級おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
さらに、このブログを参考にだなんて恐縮です。。
反面教師に是非使ってください( ´ ▽ ` )ノ

ご質問ですが、やはり、3年ですね。
実習が1番大変でした(*_*)
でもでも、二年にあがれたこと、今までやった一年。
って気づかない間に実習を乗り越える力になってると思いますよ(*^◯^*)
勉強だけではなく、勉強のやり方、クラスメイトとの交流、先生との交流。。

なにより、大福でも卒業できたのです。自信持ってください(*^◯^*)
大福がわかることなら何でも伝えたいとおもいますので気軽に質問してくださいね💕

4月からお互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
> 初めまして。
> 国家試験合格おめでとうございます!
>
> 私も社会人経験後に看護専門学校に通っています。4月から2年生になります。
> このブログを見て、色々と参考にさせてもらってました。
> ありがとうございました。
>
> 看護学校は想像以上に大変でした。
> 1年生・2年生・3年生、どの学年が1番大変でしたか?
> 私あと2年間頑張れるかなぁ…と不安になることがたまにあります。
Secret

プロフィール

大福

Author:大福
社会人歴5年かーらーのー看護師めざします。
一人行動も大好きで、皆で騒ぐのも好き。
優柔不断なマイペースですが、今日ものんびり寄り道したり早歩きしてみたりとくるくる変化しながら歩いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
★ナースのお仕事★★大福、社会人から看護

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
