スポンサーサイト


卒業式

こんにちはー大福です(*^◯^*)
こないだ、学校の卒業式と謝恩会がありました( ´ ▽ ` )ノ
卒業式では、外部の講師の方々もお越し頂き久々にお顔がみられ、机上での勉強を懐かしく思い出しました。
一人ずつ卒業証書を頂き、あー本当にこれでおしまいなんだなぁー。がんばったなぁー。皆と会えなくなるんだなぁー。皆でがんばったよなぁー。って感じたら目頭が熱くなりました。

母親も卒業式に来てくれたのですが、母も看護学校に行くって聞いた時は心配したし3年も長いと思っていたけど、あっという間だったね。と言ってくれました。


卒業式の後、皆でおめかししてホテルでの謝恩会。
大福もドレス👗を来ていきました。
現役生は袴着てる子会社多かったです。
皆本当に綺麗だったー💕💕💕
本当にいい笑顔でした。
謝恩会では、先生方の挨拶があったり、腐れ縁のような?悪友のような?笑友人と色々あったよねぇーなんて話したり、友人たちと話をして涙涙の号泣しちゃいました(;_;)
もちろん、これで関係が終わりじゃないけど、凄く凄く寂しかったです。

お世話になった実習の先生にお礼のフォトブックとプレゼント。
歴代の担任の先生方には寄せ書きと花束を渡しました。

色々なことがあったし、厳しい学校、厳しい先生が揃っていたけれど、いい学校だったなって思います。
卒業校だけど、胸はっておすすめしたい学校だなって思います。



卒業はしましたが、国試の結果はまだ先。。(*_*)


順調に合格していれば4月より新人ナース!
しばしの休息タイム満喫したいとおもいます💕


スポンサーサイト

コメント

初めまして。私も社会人で看護学校へ入学してこないだ卒業した者です。
大福さん卒業おめでとうございます。
ブログちょこちょこ覗きに来させてもらってました。同じような気持ちになってることに励まされ、色んなとこでみんな実習してるんだとか、国試受ける為に勉強してるんだとか色々と励みになりました。ありがとうございます♡
お互いに国試受かってると良いですね。また覗きにきまーす。

星大好きさん✨


はじめまして!
ご訪問ありがとうございます💕
星大好きさんご卒業おめでとうございます(o^^o)
看護学生あるあるを共感できると励みになりますよね。
もう少しで結果発表ですが、それまでのんびりゆったり笑って楽しく過ごしましょうね✨




> 初めまして。私も社会人で看護学校へ入学してこないだ卒業した者です。
> 大福さん卒業おめでとうございます。
> ブログちょこちょこ覗きに来させてもらってました。同じような気持ちになってることに励まされ、色んなとこでみんな実習してるんだとか、国試受ける為に勉強してるんだとか色々と励みになりました。ありがとうございます♡
> お互いに国試受かってると良いですね。また覗きにきまーす。
Secret

プロフィール

Author:大福
社会人歴5年かーらーのー看護師めざします。
一人行動も大好きで、皆で騒ぐのも好き。
優柔不断なマイペースですが、今日ものんびり寄り道したり早歩きしてみたりとくるくる変化しながら歩いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
★ナースのお仕事★★大福、社会人から看護

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
