スポンサーサイト


いつもの日々

こんばんはー(´ω`*)


実習がひと段落して、気持ちがほっっっっとして
放心状態が続いていましたが
少しずつ目覚めてきました(≧艸≦*)


本日はロールキャベツ作ったよー。
やっぱり料理楽しいなあ~
そういえば前の実習ひと段落したときも
チョコクッキーやチーズケーキを連日焼いておりました★


実習中は簡単なものしか作らないし、
家事はすべてやっつけ仕事のようでしたヽ(´Д`;)ノ




さてさて、4月になって
しょっぱなに
実習で行かせて頂く病院は
片道1時間30分ヽ(´Д`;)ノ
大福、起きれるのか・・・記録。。。間に合うのか。。。。ヽ(´Д`;)ノ
不安だーーーーーー!



春休みにいーっぱい遊んで休んで笑って
ストレス発散andパワー充電したいとおもいます。


春休み、大福韓国イキマーーーース!!!!
楽しみだーーーーー★
いつも以上に、ストレス発散のためお買い物しまくりそうで
自分でも少し心配(´ω`*)でも、いいよね。ご褒美ご褒美ー(●´3`)~♪ 



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

大福

Author:大福
社会人歴5年かーらーのー看護師めざします。
一人行動も大好きで、皆で騒ぐのも好き。
優柔不断なマイペースですが、今日ものんびり寄り道したり早歩きしてみたりとくるくる変化しながら歩いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
★ナースのお仕事★★大福、社会人から看護

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
