スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解剖生理学DS

トレーニングDSシリーズの解剖生理学DSを最近している
看護学校の勉強の中で、解剖生理学につまづく人が多いとか。
ってことはカナラーズ!自分もつまづく自信があるから(こんな自信いやだ。)
入学前の勉強でチマチマと本を読んでいた。

DSで解剖生理学があるって見つけて悩んだけど、買ってみた
だってお値段がフツウのDSソフトの約2倍なんだもん。高いよ~7000円ぐらい。
正直中身が充実してるのかとか、大福にはさっぱりわからん!
んでも、情報量が(多分)たっぷりだし、3Dで人体モデルが見れるからタッチペンでくるくる見てる
バイトいく途中とかでチマチマやってるとなんとなーくわかってきた。買ってよかった♪とおもーう

しかしこれ、ゲーム屋さんとかおもちゃ屋さんじゃなくておっきめの本屋さんに売ってるんだよね
最初DSソフト=ゲーム屋さんだと思って探したけどなかった^^;

今週は今日でバイトおしまい
来週は名探偵コナンの映画が始まるから楽しみだな
課題とかでて、見に行く余裕なかったりして・・・
まだかってがわからずにネガティブ思考。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

大福

Author:大福
社会人歴5年かーらーのー看護師めざします。
一人行動も大好きで、皆で騒ぐのも好き。
優柔不断なマイペースですが、今日ものんびり寄り道したり早歩きしてみたりとくるくる変化しながら歩いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
★ナースのお仕事★★大福、社会人から看護

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。