スポンサーサイト


ユニバーサルスタジオジャパン~ハロウィンバージョン~

USJにいってきました。
ハロウィンのイベントを初体験です。
クラスメイトと二人で行ってきました。
3時からのトワイライトパスでいってきました(゚∀゚ )
めっちゃくちゃ楽しかったです。
以下ネタバレありです。行く予定があるなど、見たくない方は
ここまででお願いします。




















ネタバレあり※※※
3時に入場してから、スパイダーマン、ジョーズに乗ってから
ホットドッグで腹ごしらえしました。
6時のホラーナイトを心待ちにしていました。
今年はバイオハザード。
普段歩いている道に、ゾンビがうろうろと出るらしいです。
実際に6時になると、
ホラーゾーンは照明が暗くなって、音楽もホラーで怖くなります。
どこからともなく、ゾンビたちがでてきました!!
ゾンビは、わっ!と脅かしてきたり、変な効果音を使ってきたりして
ドッキドキです。あちらこちらでキャーキャーと悲鳴が聞こえてくるので
さらに怖さが倍増です。
バイオハザードのアリスが銃でゾンビをうつと、ゾンビは倒れるのですが、
すぐに起き上がってきます。
ゾンビは、警察官や看護師や海賊?とか色々いて楽しめますー。
でも、怖いです。
写真をとりたかったのですが、大福は怖気づき、友人にとってもらいました。
でも、友人もびびりまくって、写真がぶれまくりです(●>艸<)
大福は友人を盾にして後ろでびびりながら過ごしておりました。
中でも感心したのは、6時からずっと置いてあったボロボロの車から
8時ぐらいに、車の中からゾンビがでてきたこと!いつから待機してたのかなーーー
あとは、乳母車にいる赤ちゃんと乳母車を動かすゾンビ!!怖すぎました。
さらに、アトラクションもホラーバージョンになってました。
ジョーズも、めちゃくちゃ怖くて楽しめました。
ハリウッドなんとか(忘れた)ジェットコースターも、列に並んでいる時に
ふとしたところでマネキンがいたりしてめちゃくちゃびびりますヽ(゚∀゚)ノ
さらに、マネキンと思ってたらゾンビがいてびっくりです。
しかもそのマネキン風の人間、めっちゃかわいい人で、
あーーー写真とってくればよかった。(いや、撮る勇気ないので友人に頼むのですがw)


そんなこんなで9時に閉園です。
満喫しましたー。叫ぶって、ストレス解消になりますね!!
めちゃくちゃ人も多かったですが、とっても楽しめました。
また来年もハロウィンに来たいと思いました。
USJを出て、シュリンプのお店でお酒を飲みました。
楽しかったことを語り合い、友人の悩み事や大福のアフォな話をして
おいしいシュリンプとおいしいお酒を飲みました。
終電でおうちへー。ほろ酔い。
あーやっぱり、お酒と友人の組み合わせ、楽しすぎる。
遊びを満喫した一日でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ユニバーサルスタジオ】

USJにいってきました。ハロウィンのイベントを初体験です。クラスメイトと二人で行ってきました。3時
プロフィール

大福

Author:大福
社会人歴5年かーらーのー看護師めざします。
一人行動も大好きで、皆で騒ぐのも好き。
優柔不断なマイペースですが、今日ものんびり寄り道したり早歩きしてみたりとくるくる変化しながら歩いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
★ナースのお仕事★★大福、社会人から看護

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
