スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1508回「初めて飼ったペットのお名前は?」

るんるんるーん♪
本日は、私事ですが、ご報告があります。
以前の記事にて、完全落とし再試になるであろうとお話をしていたテストの
返却がありました。

結果ですが
なんとなんと!!合格でしたーーーーー!!
本当に嬉しいです。奇跡です。奇跡です。
マルバツ問題が思いのほか合っていたこと、記述の採点でかなり
先生が優しく採点してくださったことで合格できたようです。

今まで約1年6ヶ月のなか受けたテスト、
大福の中では一番最低な点数でしたが、無問題!です。
今回、ヒヤリヒヤリとしたこの経験を生かし
次回からはしっかりテスト勉強を計画的に行わねばですね。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「初めて飼ったペットのお名前は?」です。 皆さん、初めて飼ったペットって覚えていますか?私は初めて飼ったペットは、出店でゲットした金魚なのですが、可愛い名前にしたくて、一生懸命ひねり出してつけた思い出があります。きらきら光って綺麗だったので、名前はコウちゃんでしたもちろん、いつ飼ったペットにしろ、名前ってとても重要で、どれも思い...
トラックバックテーマ 第1508回「初めて飼ったペットのお名前は?」



初めて飼ったペットは大福が2歳のときうちにやってきた柴犬のメリーです。
メリーとの思い出たくさんあります。
飼い主に似るといいますが、メリーはわがままな子でした。
あと、本当に鳴かない子で、番犬にならない子でした(笑´∀`)
いつも、外で日向ぼっこをしていたのですが、
その場所に父が車を止めようとクラクションを鳴らしても、そろりと近づいても微動だにせず
結局いつも父は車から降りて、メリーを抱えて移動させていました。
とある日も、そろりと近づいても微動だにしないメリー。
「キャイン」鳴かないメリーが鳴きました。父はメリーをひいてしまい、
足を怪我してしまいました。
怪我が治って、またいつもの場所で日向ぼっこのメリー。
父の車が近づきます。さすがに、怖いだろうから移動するだろうねえと話していたのですが、
メリー動かない。いやー頑固。さすが大福家の子です(笑´∀`)


こんなこともありました。
とある頃、メリーはよく野良犬とらぶらぶしておりました。
最近よくくるねーあの野良犬とのんきに話していたら
ある夜、くさりが切られており、メリーは行方不明になりました。
野良犬との愛の逃避行。家族で探しにいっても見つかりませんでした。
数日後、メリーは自分でおうちに帰ってきてくれました。
皆でとっても喜んで、しばらくたったある日、
メリーなんか太ったよね。。。。。。まさか?!
メリーは妊娠していました。大福家ビックリ!
いざ、出産です。
生き残ってくれた子犬は三匹でした。
ご近所の方などに引き取っていただき、ちょこちょこ親子の再会を
果たして楽しく暮らしていました。

メリー 享年16歳
大福が18歳の時、メリーは亡くなりました。
眠るような最後でした。


いつもいつも、かわいく、ふてぶてしく、かわいかったメリー。
変な座り方するメリー。愛の逃避行しちゃうメリー。
お父さんのいうことも聞かないメリー。


大好き。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

大福

Author:大福
社会人歴5年かーらーのー看護師めざします。
一人行動も大好きで、皆で騒ぐのも好き。
優柔不断なマイペースですが、今日ものんびり寄り道したり早歩きしてみたりとくるくる変化しながら歩いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
★ナースのお仕事★★大福、社会人から看護

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。