スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第102回看護師国家試験

こんばんは☆
実習その1がひと段落し、道を歩くだけでも清々しい大福です。

今回の実習は、教員の懐の深さや実習メンバーに恵まれていました。
受け入れてくださった患者さんには本当に感謝しかないです。
お別れでは患者さんと大福で号泣してしまいました。。。

実習はストレスもプレッシャーも大きく
神経をずっと尖らせていました。
初めての長期間の実習、はじめてづくしでした。
つらいこともありましたし、ハプニングや不可抗力による戸惑いなどもありましたが、
周りに支えられて乗り越えることができました。



実習が行えるって学校、病院の組織、そして先生、指導者さん、実習メンバーたち、
なにより受け入れてくださる患者さんがいて、はじめてできること。
一年生の時にもわかっていたことですが、
今回は長期間の実習ということもあり、本当に実感しました。


まだまだ続く実習の中のほんのはじまり部分が終わったところ。
少しだけ心を解放して、次の実習に備えたいと思います。


さてさて、本日は第102回看護師国家試験の日でした。
自分が受けるわけでもないのに、なぜかどきどきして人事には思えませんでした。。
終わった今、受験された方々本当にお疲れ様でした。
私がいうことではないのですが、
いっぱいゆっくりして、いっぱい遊んでくださいね。



大福も少しの間、飲みにいったりマッサージにいったりしようと思ってます★
あ、明日、、、、模試だ、、、、、、、、、
(・w・;;;)




スポンサーサイト
プロフィール

Author:大福
社会人歴5年かーらーのー看護師めざします。
一人行動も大好きで、皆で騒ぐのも好き。
優柔不断なマイペースですが、今日ものんびり寄り道したり早歩きしてみたりとくるくる変化しながら歩いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
★ナースのお仕事★★大福、社会人から看護

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。