

@数時間で2012年のおわり

さてさてあと数時間で2012年が終わります。
今年を振り返ってみたいと思います。


2月・・・校内実習とテストの重なりが激しく毎日が流れるように過ぎていきました
4月・・・無事二年生に上がれることにひとしきりの感謝でした
5月・・・看護過程が本格的にはじまり模索した長い期間がありました(今も継続中・・
7月・・・おねえちゃんたちと韓国旅行へ。激しく楽しんだ日々。あーまた行きたい
8月・・・激動の数ヶ月。今もかけらは残っているけど、10年の中で始めての気持ちが生まれました
11月・・・はじめて学校をやめたいと口にした時。暗い日々が続きました。
12月・・・体育祭。クラスメイトたちとより交流を深めた時間でした。相変わらずの飲みまくりな日々。



一年を思い返すと、学生生活があっという間に過ぎていきました。
でも、振り返るなんてまだ早い。あと一年と少し。
それまでは突き進んで生きたいと思います。


いつもいつも、おもうのですが
わたしのまわりには素敵な人が多い。みんな、みんな本当にありがとう。
みんな、大好き。いつもいつも、感謝ばかりなのに、まったく返せていなくて
それでもニコニコとしてくれるみんな。ありがとうありがとう。



来年は少しでも恩返しができるように
みんなに恥じられないような自分に
なによりも自分らしさを忘れないような一年にしていきたいです。



今はガキ使を録画しながらの紅白をチューハイと共に。

このブログに遊びに来てくださる皆様も
未熟なわたしの、支離滅裂なブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます。


来年、ますます皆様のところに平穏で幸せな日々が訪れますように。



そして大福は初詣に行ったら願うことはただひとつ!!!
「実習を乗り切れますように」



では皆様、よいお年をお過ごしください。
プロフィール

Author:大福
社会人歴5年かーらーのー看護師めざします。
一人行動も大好きで、皆で騒ぐのも好き。
優柔不断なマイペースですが、今日ものんびり寄り道したり早歩きしてみたりとくるくる変化しながら歩いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
★ナースのお仕事★★大福、社会人から看護

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
